徒然酒(つれづれざけ)
2007/06/06
No.1112

1本
ビール小瓶
5本
CORONA
06/06 アメリカ出張 五日目

この内容は、オーランドへの旅 IIからのコピーです

2007/06/06 カンファレンス3日目

カンファレンス3日目です。今日もパタパタしていて、結局は、お酒を飲みませんでした・・・(^^;
あんまり寝てないし…(^^;
写真もあまり撮っていないのでした…(^^;
今回のカンファレンスは、知っている人にあまり会っていなかったのですが、日本でインタビューを受けた際のインタビュアーであった、Microsoft HQのアーキテクトが、私をみつけて声をかけてくれました。今回はセッションを持っているそうですが、日本のTechEDには来れないそうです。

カンファレンスでのの光景
この日の朝ごはん
この日の昼ごはん
一ヶ月ぶりくらいでしょうか…(^^?
と思ったら、最後に会ったのは4/26でした
Windows Server 2008の解説本を配っています
こんなとき、何回も回って、何冊ももらう人がいますが、配る方も、参観者全員に渡せばいいのにとも思います…
日本人の感覚からですが…(^^;
撮影データ LEICA M8 + LEICA SUMMICRON-M 50mm F2.0 撮影データ LEICA M8 + Voigtlander NOKTON F1.2 35mm Aspherical
rawデータ撮影後CAPTURE ONE LEホワイトバランスを適時選択して現像

余談ですが、Windows 2008 serverのVirtalization機能の話しを聞いていて「メインフレームとまるっきりおんなじ流れだねー」と思い、歴史は繰り返す等という言葉を思い出していました。
そういえば、今日会った彼にも同じ話を日本でした際に、メインフレーム時代を知らない彼は、目をぱちくりさせて、「そうした話は始めて聞いた」と言われました。まあ、会う人が違うせいでしょうねー…(^^;
この日のカンファレンスは、夜10:00まであのました。
この日は、夕方から雷雨…どしゃぶりでしたので、いつもはホテルまで歩いて戻っていのですが、送迎バスを使用しました…いつもは乗る人がいないみたいなので、この日はジスの担当者も大変だったみたいです…(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com