徒然酒(つれづれざけ)
2007/05/17
No.1097

3杯
カルバドス ダブル
1本
生ビール
05/17 慰労でディズニーシーで会食

実は…連休中に結構をしていました…かるばどすほふをご覧の方が信じられないかもしれませんが…(^^;

お仕事はチームみんなにもかかっていたので、少し息抜きにと、例年の会食の場所を、ディズニーシーにしたのでした。現地に入る時間は、仕事に決着をつけていれば、みなさんのご自由…私は、会議等を済ませて、夕方から参加しました。

余談ですが、友人からディズニーシーの写真が多いと苦情がありました…でも仕方ないですよね…気に入ったので…(^^)

ディズニーシー にて
VULCANA 中華料理のレストランです
仲間が来ていました
たまには、原寸サイズの写真も如何でしょうか?
こちらです…サイズは5.8Mbyteですので、ご注意ください
一度入ってみたかった、VULCANAにて
率直なところ、外れでした
みんなでディナーは、20:30からです
店内の雰囲気は、ばっちりでした
お料理は、飲茶っぽいものも用意されています

ブラッヴィシーモ!の時間になったので、なんとなく、また見に行きました。
いつもと違う角度から見ています。

ブラッヴィシーモ!

会食の時間になりました。
マゼランズです…(^^)

マゼランズにて
秘密のお部屋です…(^^)

会食後、解散いたしました。
私は、会食に合流できなかったS社長と、XEX 代官山でお酒を戴きました…(^^)

撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 35mm F1.4
rawデータ撮影後CAPTURE ONE LEホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com