徒然酒(つれづれざけ)
2007/04/26
No.1081

4本
ビール
04/26 strategic Architect Forum

この日は、某外資系ソフト会社が主催するStrategic Architect Forumの日です。
内容等については、NDA(非公開アグリメント)があるためご紹介できません…クローズな内容ですので…。

場所は、八芳苑でした。大久保彦左衛門の別邸跡ですね…(^^)

空いている時間に、某外資系ソフト会社本社からのインタビューを受けていました。朝なので、はじめに英語が出てこなくて、困りました…(^^;

八芳苑にて
ここでインタビューを受けました
この日は、私はラフなTシャツなのでした…MATERIAL BOYでした
なんか、モデルさんの撮影もしていました
なぜか、紅葉…ちょっと空を青くしてみました
お昼になにを食べたかは、NDAに拘束されません…(^^)v
撮影データ OLYMPUS E-1 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-F3.5 ASPH 撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital ED 50-200mm F2.8-3.5
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

夜ですが、皆さんで打ち上げをいたしました。
場所は、恵比寿です。
二次会は、ありませんでした。

打ち上げ会場にて

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com