徒然酒(つれづれざけ)
2007/04/23
No.1079

2本
ビール
04/23 上海への旅 浜崎あゆみASIAツアー parT2

この内容は、上海への旅/浜崎あゆみASIAツアー parT2からのコピーが含まれています。
日本のシーンは、ここだけで掲載しています。

04/23 帰国の日

ホテルを出るのは、朝9:30です…早いですね…(^^;

ホテルにて
この日のスイカは、あまり甘くありませんでした…(^^;
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像

空港へ行く前に、お土産物屋へ連れて行かれました。
世界にネットワークを広げている、DFSは、上海にはお店が無いみたいですね…中国政府の要人に賄賂が足りなかったからでしょうか…(^^;

しかし、中国の土産物は、16年前とそう変わらないですね…私は、判子を彫ってもらいました。判子の石は良く出来ているのですが、肝心の字の彫が…へたくそみたいな気がします…(^^;…指定した書体とも違う気がするし…このお店の値段は、空港より2割ましなので、値切って丁度でした。

おみやげ物屋へ
上海の朝は、いつもこのような渋滞だそうです
土産物屋さん
上海モーターショー会場
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像

帰国…日本へは2時間ちょっと…沖縄よりも近いのでした…(^^)
自宅に着いたのは、18時でした。

帰りの旅程は、2007/04/23 帰国をご覧ください。

04/23 夜は、ちょっと新宿と愛宕山に飲みに行きました

帰宅が早めだったので、夜は新宿に飲みに行きました。

お腹が空いたので、XEX 愛宕山に行ってみました。


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com