徒然酒(つれづれざけ)
2007/04/17
No.1074

たくさん
日本酒
04/17 大阪で打ち合わせ後、東京に戻りちょっと歌いました…(^^)

目覚めは、とても良いのでした…(^^)

撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 7-14mm F4.0
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

朝食は、軽めに戴きました。

ワッフルには、メープルシロップではなく、蜂蜜をかけました…(^^)
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像

お昼は、昨日に続いて、やっぱりしゃぶ亭です…(^^)

撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像

会議の都合で、時間かあったので、ちょっとobpでお茶しました。
大阪ニューオータニです。

大阪ニューオータニにて
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像

会議が終わり、東京には夜戻りました。
ちょっと、歌を歌いにローレライへ行きました。

たまには、こんな写真も…(^^;
たまには普通の生ビール 何年振りでしょうか…(^^)
大阪からいらしたそうです…私も大阪からで、なんか奇遇でした…(^^)
前回に10数年ぶりに会ってから、また会えたのでした…(^^)
撮影データ OLYMPUS E-1 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-F3.5 ASPH
撮影データ OLYMPUS E-1 + LEICA D SUMMINUX 25mm F1.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

楽しく飲んで、ホテルに戻りました。


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com