徒然酒(つれづれざけ)
2007/03/29
No.1061

3本
ヘーフェ・バイゼン
たくさん
カルバドス
03/29 久しぶりに、東京で飲み歩き…(^^)

仕事が夕方に終わりました。
結構めずらしいのでした。

で、春らしい天気につられて、カメラを持って、飲みに出たのでした…(^^)

大崎で、日暮れと、桜をちょっと撮ってみました。
三脚を持っていかなかったので、ゴメンナサイ。

大崎にて
太陽のため、フレアが派手に出ました…LEICAらしいですね

お買い物に、新宿の伊勢丹に行きました。
購入したのは、220円の靴紐でした…(^^;

昨日の夜ですが、味の時計台で食べたラーメンがおいしかったので、この日も寄ってみました。
大盛りにしたら、失敗でした…湯きりが悪いためか、スープがちょっと薄めになってしまい、昨日よりも麺が若干茹で過ぎみたい…(^^;

味の時計台にて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

食事をしたら、飲みたくなったので、銀座のローレライへ行きました。
春らしくて、よい日だったので、気分はルンルンでした…(^^)
時間が早かったため、お店はちょっと空いていました。

早くもカルバドスを飲んだら、もう一軒行きたくなりました。
ルーブルです。

ルーブルにて

楽しく飲ませてもらって、なんかまだ飲みたいのでした…で、新宿で飲みました…(^^)

銀座から新宿は、地下鉄ではとても近いのでした。

お腹が空いたので、松屋でお食事を戴きました。
もう、酔っ払っていて、ほとんど写真を撮っていません…(^^;

松屋にて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 35mm F1.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com