徒然酒(つれづれざけ)
2007/02/27
No.1038

4杯
生ビール
4杯
カルバドス
02/27 東京の夜

始発で東京に戻り、一日会議していました。
会議中に、emailが届き、「今晩如何ですか?」と、K氏から連絡がありました。
この日の夜は、OKな日でした。

夜に、麻布十番で合流し、k氏お勧めのお寿司屋さん、ふじ清に行きました。

鮨 ふじ清にて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4 Laser Distance Meter使用 
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

いいお酒を飲もうと、とっても久しぶりに、赤坂のGraceに行きました…(^^)

Graceにて
お店にお勧めのボトルを提案してもらいました
私は、1929年物のカルバドスに致しました
長く寝ているボトルを開けるのには、ちょっと時間がかかります
K氏です
頼んだボトルのお酒が目覚めるには2週間くらい
お店のボトルのお酒を戴きました
ジャック・ローズのためのグレナデンシロップ2種
空前絶後、1929年物Calvadosをベースにした、ジャック・ローズリバティ
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4 Laser Distance Meter使用 
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com