徒然酒(つれづれざけ)
2007/02/09
No.1025

2本
ビール
4杯
山崎
02/09 東京で、会議ばかりの一日

この日は、東京で会議ばかりを1日中しておりました。

で、夜9時になり、S社長と食事に、新宿に出ました。
うな鐵で、特二段重を戴きました…おいしいのでした。

うな鐵にて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 35mm F1.4 Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

もうちょっと飲みましょうと、ミホちゃんが移った新しいお店に寄りました。
アンセルモです。

写真を撮ろうと思って、気付きました。

「あれ、この前よりも全然お肌の状態いいじゃない」
「そーいえば、するばどすちゃんが写真を撮ってくれた後、すぐに連絡があって、お肌が荒れてるねーって言われた」
「うーん、実は載っける時にどうしようかなーと思ったんだよねー、なんでお肌の状態良くなったんだろう」
「1週間休んだし、今度は夜遅くないもん。昼の仕事は週4日間だし」
「そりゃ、疲れるねー、今度は大丈夫そうだよ、きっと」

この日は疲れていたのか、お眠になったので、24時に帰宅いたしました。

アンセルモにて
ミホちゃんです

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com