徒然酒(つれづれざけ)
2007/02/03
No.1019

2本
ヘーフェ
2本
ビール
02/03 東京に出張という感じでした…(^^;

ここのところ、東京から離れている時間が多いので、東京に帰ったというよりも、東京に行ったという感じがしてしまいます。

この日も、いろいろと資料を見たり作成したりして、夜になってから飲みに行くことにしました。で、なんか、久しぶりなので、なんか珍しい遊びに行く感じがしてしまったのでした…(^^;

で、なんか、映画を見て見たい気がして、調べてみたら「どろろ」の25時からの回が、六本木のバージンシネマでありました。で、インターネットで予約してから、飲みに行くことにしました。東京の夜遊びという感じですね。

まず、東京らしい場所として、ローレライに行きました。

最後の歌のステージまで歌いきったので…時間は23時…場所を変えることにしました。

銀座の交差点に、話題の不二家のビルが建っています。
不二家は、他に似るもののない不衛生な製品を作ってしまって、終わりという感じてすねー…(^^;
このビルも売却話が進んでいるみたいです。

銀座の交差点にて

撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA VARIO-ELMAR-R 28-90mm F2.8-4.5 ASPH
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

はじめは六本木で飲もうかなーと思ったのですが、時間がかなりあるので、考えちゃいました。
で、新宿に寄ることにしました。

一時間だけ飲んでいました…お店に入ったら、いきなり歌いだしたので、皆さん驚いていました…だって、ローレライの続きなんですもの…(^^)v

さて、時間が来たので、六本木ヒルズに行きました。
いつもは人が多いこの場所ですが、この日はなんか人が少ない日でした。

ポップコーンとホットドック、あとコーラをもらいました。
キャラメル味のポップコーンをもらったのですが、量が多いので、率直なところ、食べ終わったらちょっとだけ気持ち悪くなりました…(^^;

六本木ヒルズにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4 Laser Distance Meter使用 
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com