徒然酒(つれづれざけ)
2007/01/17
No.1004

2杯
生ビール
6杯
梅干入り焼酎
01/17 山形へ出張

宿泊していた旅館は、御殿守です。
昨日はお酒を戴かなかったので、朝ごはんは、とってもおいしいのでした…(^^)

御殿守にて
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像

この日のお昼は、すし屋に入りました。
もっとも、私はミニイクラ丼セットにしました。
ちょっと量が私には少なく、困りました。

すし秀にて
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像

結局、午後4時ごろに時間が出来たので、間食いたしました。

レストランにて
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像

仕事で結構遅くなり、遅い時間に食事に行きました。

映時庵です。

映時庵にて
この日に戴いたのは、豚のおろし鍋です
しょうゆ味のタレの鍋の豚さんを、たっぷりの大根おろしで戴きます
山形の、甘い大根だから食べられる、おいしい食べ方です
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

この日はかなり飲んだので、これでお開きにいたしました。


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com