徒然酒(つれづれざけ)
2007/01/13
No.1001

この日は飲んでいません
01/13 東京に戻り、お水で乾杯…(^^)

今年に入ってから、ちょっと飲みすぎです…(^^;

山形から東京に戻るのは、可能なら朝9時にホテルのフロントで…と話していのですが、私だけでした…(^^)

雪国から帰京
米沢駅にて…手持ちなのでシャッター時間が短かくしたら、今一雰囲気が出ないですねー
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

東京に戻ったのは、13時過ぎでした。
いろいろと雑用をこなしていたら、もう夜でした。
飲まずにとも思いましたが、ちょっとだけ新宿に行くことにしました。
でも、お店では、お水しか飲みませんでした。

ここのところ、ダイビングでいつもフラッシュを使用しているために、ちょっとフラッシュを使用した撮影もしてみようかなと思っていました。この日は、最近に入手したLEICA sF24dを使ってました…率直なところ、フラッシュは2灯以上でないと使う気にならないですねー。

余談ですが、このフラッシュ、使い方が今一わからないので、もうちょっと研究が必要そうです…(^^;

余談ついでですが、フラッシュの絵に合わせて、ぜんぶ明るめの現像になっています。

終電で帰宅いたしました…(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com