徒然酒(つれづれざけ)
2007/01/09
No.0997

5合
枡酒
01/09 しばらくぶりに、歌いに行きました

会議をしたり、資料を読んだりして時間は過ぎました。
夜になってからは、ちょっと歌おうかなーと、ローレライに行きました。

ママから、「一体どこに行っていたの」と聞かれてしまいました…沖縄だったのでした…(^^)

この日は、外を歩いている人もちょっと少なく、お店も常連さんだけしか来ていませんでした。
枡酒を沢山飲んで、私も酔っぱらってしまいしまた…(^^;

酔っちゃったのでした
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 35mm F1.4 Ver.2
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

帰りに、何か食べようと思いましたが、そこでも飲んでしまいました…(^^;

撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 35mm F1.4 Ver.2
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com