徒然酒(つれづれざけ)
2006/12/21
No.0980

たくさん
ワイン
12/21 この日も一日山形におりました

この日も一日山形です。
珍しく、朝ご飯とお昼ご飯をご紹介いたします。
なにしろ、出張中は一日外食です…(^^;

御殿守の朝ごはんと、学のランチ
「かたもの」の朝ごはん
エビフライ定食
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像

仕事を終えて、赤湯の街に食事に出ました。
龍上海の赤湯支店に、この日は行けました…(^^)

龍上海赤湯支店にて
辛みそチャーシュー麺大盛り

龍上海はラーメンしかないので、食べ終わってから、DAICEで飲んでおりました。
酔っていて、写真はピンボケだったのでした…(^^;

DAICEでは、近くのお店に、おつまみをいろいろと注文したのでした…(^^)

DAICEにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4 Laser Dis tAnce Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com