徒然酒(つれづれざけ)
2006/12/17
No.0976

2本
瓶ビール大
12/17 晩御飯に、釜飯を食べたくなりました

この日も一日パタパタしていました。
夜に、新宿に買い物に行き、その後食事をしようと思いました。

実は、日中に、何気なくなのですが、「釜飯食べたいなー」と思ったのを、覚えていました。で、銀座の鳥ぎん本店に行きたくなりました。まあ、新宿から地下鉄丸の内線で20分くらいですので、いっちゃうことにしたのでした。

釜飯のラストオーダーに無事間に合いました…(^^)

余談ですけど、焼き鳥って、東京ではどこでも食べられる感じですが、他の場所だと、それほどでもない気がします。東京の食べ物なんですよねー…。

銀座と鳥ぎん本店にて
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3 Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

おいしかったのでした…(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com