徒然酒(つれづれざけ)
2006/12/15
No.0974

1杯
オリジナルカクテル An
5杯
スコッチ・ダブル/ロック
3杯
カルバドス・ストレート
12/15 アポイント三多重…やっちまいました…(^^;

この日は、私がうっかりしてしまって、夜に3つのアポイントを同時に入れてしまいました…(^^;
で、某外資系ソフト会社さんからお誘いのあった忘年会は、出席を諦めました…日中にあった同社での会議には出ていたのですが、話を混ぜっ返していただけのような…(^^;

で、もうひとつの宴会は、二次会参加にいたしました。

というわけで、はじめは、XEX 愛宕山に行ったのでした。

オリジナルカクテル Anだそうです
お食事はすき焼きなのでした
焼リンゴのお米製ティラミス詰め
ちょっと、大人の味過ぎなので、残してしまいました…とっても酸っぱかったのです…(^^;
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4 Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

続いて、六本木のサテンドールに行きました。
もう、何年振りでしょうか…(^^?

皆さんと合流して、楽しんだのでした…(^^)

サテンドールにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4 Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

もう一軒寄っちゃおうと、久しぶりにミトスへ行きました…(^^)v

ミトスにて
メグママと部長さんです…(^^)v
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4 Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

うーん、この日は飲みました…(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com