徒然酒(つれづれざけ)
2006/12/09
No.0969

この日は飲んでいません
12/09 東京に戻って、会議して、あれして、これして…(^^;

岡山から東京に戻ったら、雨が降っていました。
この日の最高気温は、5度とか…でも、最近は寒いところばっかり行っているので、平気だもん…(^^;

で、家に戻ったら、アメリカにオーダーしていたダイビング機材が届いたみたいで、upsの不在連絡票が…関税を払わないといけないので、手渡しの必要があるのでした…。

電話したら、午後2時までには来れるとか…午後3時から会議ですので、助かりました。

会議後は、新宿に行きいろいろと用を済ませて…買い物もいろいろとしました。
お腹がすいたので、カレーを食べたのですが…これって、カレーなのだろうかと、食べながら思いました…(^^;

家に帰ってから、いろいろと片付けていたら、一日終わってしまったのでした…(^^;

この日の光景
羽田空港
三色カレー…といったような…大盛り+キャベツサラダ
カレーの味付けが似ているので、味の違いがあまりないのでした…(^^;
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com