徒然酒(つれづれざけ)
2006/12/01
No.0962

2杯
ワイン
2杯
カルバドス・ストレート
12/01 アメリカへ出張 4日目

この日も、アメリカへ出張です。
以下の内容は、シアトルへの旅と同じになっています。

12/01 SAF 3日目 ビル・ゲイツ氏登場…あと、最後のディナー

この日も、朝7:00から会場に行ったのでした。
日本では有り得ないスケジュールですよね…(^^;

有名な、ビル・ゲイツ氏も登場いたしました。

夜は、皆さんで、ディナーを楽しみ、夜に、ちょっとだけ買い物に出ました。

この日の光景、ディナーは SEASTAR です
この人の話は、つまんなかった
私は、メモを撮るのが面倒なので、写真で撮ってしまいます
カメラバッグは、アメリカのDOMKE(ドンケ)です
この日はスケジュールは半ドン…お昼はランチボックスでした
アメリカの典型的なランチです…お味は…×でした…(^^;
ちょっと、COMPUSAへお買い物…CFカードリーダーを買いました
それのおかげで、アメリカ出張中に一部だけコンテンツをUPできたのでした…(^^;
夜は、アメリカの某ソフトウェア会社のご招待で、晩御飯でした
近いので、歩いていきました
見た目は悪いけどおいしかった、ホット&サワー・シュリンプスープ
ホテルに戻ってから、ちょっとお買い物をしました
撮影データ OLYMPUS E-1 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-F3.5 ASPH
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 7-14mm F4.0
撮影データ OLYMPUS E-1 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com