徒然酒(つれづれざけ)
2006/11/27
No.0958

この日は飲んでいません
11/27 山形に出張して、深夜から新宿でお水を飲みました…(^^)

この日は、山形に出張して各種打ち合わせをしておりました。

行きは、朝昼兼用のお弁当、帰りは、米沢駅の立ち食いそば屋さんで夕食でした…(^^;

行きの新幹線と帰りの米沢駅にて
崎陽軒のシュウマイ弁当 750円です
天玉そば 370円…私は東北の太目のそばが好きです
ミニ米沢牛丼 肉が厚めで固いので、好き嫌いがありそう…味付けは駅弁のどまんなかみたいです
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像

東京には、早く戻ってくることが出来ました…とは言え、20:00ですが…
そのあと、飲もうという連絡が入り、新宿に行きました。

区役所通りは、柄にもなくライトアップしていて、ちょっと変…(^^;

私は、一昨日に飲みすぎで体調に来たので、この日も水しか飲みませんでした。

区役所通りとお店にて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

飲んだ後、ちょっと食べようと、XEX 代官山へ行きお寿司をつまみました。
お店では、わざわざ板前さんが残業してくれて付き合ってくれました…ありがとう。

Anロール
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com