徒然酒(つれづれざけ)
2006/11/25
No.0957

この日は飲んでいません
11/25 体調を戻していました…(^^)

ちょっと飲みすぎで体調が良くなかったので、この日は体調を戻すことにしました。
ですから、ゆっくりとウォーターベッドで休んでいました。

夜になると体調もかなり戻りました。で、ナイルレストランのムルギランチを食べたくなりました。こんな時に食べたいというのは、体が必要だということなので、銀座に出かけて食べることにしました。

いつもはビールを頼むのですが、この日はラッシーをもらいました。蜂蜜たっぷりなのでしょうか、甘くてとてもおいしかったです
ヨーグルトに蜂蜜を入れるというのは、かのゴータマ・シッダルタが荒行の後にはじめて食べた食事でもあります
とってもスパイシーなスープ
ムルギランチ 混ぜながら食べていきます ボリュームたっぷりです
ちなみに、インドカレーのとろみは、玉ねぎです…ですから、お野菜たっぷりなのでした
ムルギランチは、よく煮てある鳥のモモ1本をほぐして食べます
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 +
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3

そのあと、銀座をプラプラ散歩して、帰りました。ちょっと体力が落ちているので、寒く感じたのでした。

銀座にて
美登利寿司本店
昔は、銀座支店だったんですけど、銀座にお店が出来ると、そこを本店にするのが多いみたいですね
いつも行列が出来ているのですが、理由が良くわかりません…(^^;
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 +
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com