徒然酒(つれづれざけ)
2006/11/11
No.0944

2杯
生ビール
1/2本
チリワイン
たくさん
カルバドス
11/11 この日は、のんびりしてみました

いつも、休みもお仕事していたりしますが、この日はのんびりしておりました。

日中は、ちょっとお買い物があり、新宿に行きました。
で、昼食はモーパラ鍋ぞうで戴きました。

私は、豚さん3皿と、牛さん4皿を、お替りを含めていただいたのでした…(^^)

モーパラ鍋ぞう にて
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像

忘れ物を受け取りに広尾へ

昨日行った貴香村に、へSDカードケースを忘れてしまったため、受け取りに行きました。
広尾駅に、7人の小人のデモがあったので、写真に撮ってみました。

広尾 にて
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像

ついでに、DSLRでも撮影してみたのでした。

広尾 にて

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com