徒然酒(つれづれざけ)
2006/11/10
No.0943

2杯
生ビール
1/2本
チリワイン
たくさん
カルバドス
11/10 とんかつ三昧の日…(^^)

この日は、資料作りと、会議を2つこなしました。

夜は、比較的早めに終わったので、久しぶりにS社長と飲もうということになりました。
最近の金曜日の夜は、お店が混んでいたりします。はじめに行こうと思ったお店は、席がないみたいでした。

で、S社長とお会いしてから、とんかつを食べようということになりました…広尾の貴香村です。

貴香村にて
S社長
葱かつ
ささみかつ
ひれかつ
とっても大きなカキフライ
余談ですが、欧米にはカキフライはありません…日本オリジナルの食べ方です
まだ名前のない、トロリとした卵の入っているメンチカツ…箸で切れるので、キャベツと一緒に戴きます
とんかつ卵というかんじですね・・・とってもヘルシーな感じがします
カマンベールチーズの入ったチーズメンチ…美味です
大将です…(^^)
大根スープです
デザート
みんなで記念写真を…(^^)v

飲みましょうと、ミトスへ

飲みましょうと、ミトスに行きました。
地方の方には代わりにくいと思いますが、六本木は広尾のお隣、地下鉄で1つ隣の駅です…(^^)

写真を撮っていたら、女の子から「レーザー距離計はよく見かけますけど、カラーチャートははじめて見ました」と言われました。カラーチャートはデジタル写真で役立つのでした…(^^)こうしたお店の女の子は、撮られなれているんですねー…(^^)

ミトスにて
たまには、写真ぽい絵も…(^^)

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com