徒然酒(つれづれざけ)
2006/10/12
No.0918

生この日は飲んでいません
10/12 事故に通りかかりました

会議を終えて…

朝食は津山鶴山ホテルで戴きました。
ここの朝食は、料理の出し方は変わるんですけど、メニューはあんまり変わらないみたいです。

津山鶴山ホテルにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

会議が終わり、東京に戻ろうと、岡山空港に向かったのですが、53号線で事故の直後に遭遇してしまいました。

軽自動車が対向で運転席同士で斜め正面衝突をしたようです。
この道路は、速度違反はあまり無いと思うのですが、それでも50Km/hくらいの速度です…相対速度は100Km/hですから、軽自動車ではひとたまりもないかも知れません。

黒いほうの車はエアバッグが動作してました。

救急車は、今日打ち合わせしていた所に行くのではないでしょうか…。

53号線にて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA VALIO-ELMAR-R 28-90mm F2.8-4.5 ASPH
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com