徒然酒(つれづれざけ)
2006/10/11
No.0917

たくさん
生ビール
3杯
カルバドス・ストレート
10/11 岡山出張です…

ぶっ飛び朝食…1500円超…(^^;

今日は、岡山に出張です。
飛行機で行くわけですが、朝ごはんを羽田空港で戴くことにしました。
空港ロビーは混んでいたのと、9時を廻ると食事できない店が多いので、搭乗ゲートの方で食べることにしました。

はじめおにぎりを見たのですが、1個220円とか、あんまり値段が張るので、それなら暖かいものを食べようと思い、結局カレーライスにしました。

頼んだのは、ANA festaの「飛びっきりカツカレー大盛り」とミネストローネです。
値段はあわせて1530円…ちょっとボリ過ぎですね…(^^;
ぶっ飛びました…(^^)

味は下の上くらいですが、ミネストローネがドロドロしていて、気持ち悪かったです。昔の羽田空港のミネストローネは、この半額くらいで、結構おいしかったのに…(^^;

羽田空港にて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

長い会議を終えて、夜は会食をいたしました。
久しぶりの、料理王国です。

某外資系ソフト会社の部長さんの、身の毛のよだつお化け話に、みんなで爆笑しておりました。

「笹塚naビルの地下には、お化けが出るんですよー
私しか入れない部屋で仕事をしていて、うとうとして目を閉じていたら、聴こえるんですよ、遠くから…

終わったぁ〜?
終わったぁ〜?
終わったぁ〜?
終わったぁ〜?
終わったぁ〜?
終わったぁ〜?

終わったぁ〜?

もう、無我夢中で叫んで飛び出しました」

「そのとき、目を開けたら、すごい目の前にニタ〜っとした髪の毛を振り乱した女の人の顔があったんじゃないですかね〜」

「もう、目を開けていたら、今日ここにはいられなかったですよ」

「あははは」

「いろいろな目撃例があるんですよ。30人くらいのセミナーがあったときに、全員が泣いている女性の姿を見たとか」

「それってセクハラでないているのを見たのと違いますか…(^^?」

「いやいや、大変なもんですよー」

「あはははは」

この日は、10月なのに、真夏日一歩手前の残暑の日だったのでした…(^^;

料理王国にて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3 Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

この後、アクアビットで2次会をいたしました…(^^)

その時の写真はございません…(^^;


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com