徒然酒(つれづれざけ)
2006/10/05
No.0913

2本
ビール小瓶
4本
ギネス小瓶
10/05 秋葉原で、仕事の打ち合わせ

なんか、久々の東京です

今日は、東京は秋葉原で仕事の打ち合わせです。
最近、山形で忙しいので、ちょっと珍しいパターンですね。

遅いお昼を、秋葉原の四川屋で戴きました。
そのあと、打ち合わせをしたのですが、有名な作曲家まで参加したので、ちょっと驚きました。

秋葉原にて
四川屋のランチセットで、四川坦々麺とマーボー丼(小)のセットです
打ち合わせの後、ちょっとお話をしていました
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 14-54 F2.8-3.5mm
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

夜遅くにちょっとビールを…

会議後に、いろいろと仕事をして、23時近くにちょっとだけビールを飲みました。
久々にギネスを飲んだら、なんかくじで当たりました…(^^)

シャノンズにて
飲みながら音楽を聴いていたのでした…BeoSound2です。
マッシュルーム・フライ
リゾット
これが当たりました
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 14-54 F2.8-3.5mm
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com