徒然酒(つれづれざけ)
2006/10/03
No.0911

1杯
レッドアイ
2杯
生ビール
10/03 山形へ出張、3人で18人前のお食事

お昼兼用の食事は、午後3時半でした…

今日は、午前中は資料作り、午後3時過ぎに山形への出張です。
お昼兼用の食事を戴いたのは、新幹線の中で、午後3時半でした。

いつもはとんかつ弁当とか、チキンフライ弁当を買っちゃうのですが、今日は鮭イクラ親子弁当を買ってみました。開けてびっくり、ご飯の半分には錦糸卵がびっしり…これでは、錦糸卵弁当、鮭イクラ入りではないですか…(^^;…塩鮭で半分以上の錦糸卵ご飯を食べました…騙されたみたいな弁当でした…1200円もするのに…(^^;

写真は、ちょっと綺麗に撮れ過ぎかも…すいません

山形新幹線にて
撮影データ OLYMPUS E-1 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

打ち合わせが終わり、赤湯温泉に行き、晩ご飯に新しいお店を見つけて入りました。
映呼庵です。

ここで、豚しゃぶと豚スキを3人で、18人前戴いたのでした…(^^)

映呼庵にて
この日は、豚しゃぶしゃぶを12人前、豚スキを6人前食べたのでした
わはは、大飯食らいなのでした
最後に、入り口で写真を撮らせてもらいました
撮影データ OLYMPUS E-1 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

旅館に戻り、ぐっすりと寝たのでした。
宿泊は、丹泉ホテルです。

丹泉ホテルにて
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 14-54 F2.8-3.5mm
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com