徒然酒(つれづれざけ)
2006/09/28
No.0906

3本
ビール小瓶
3杯
2杯
ワイン
09/28 打ち合わせをしてから、ちょっと会食…(^^)

今日は、打ち合わせをしてから、会食いたしました…(^^)

午前中は、調べものとか打ち合わせをしてました。
調べものは、珍しく図書館を利用しました…都立中央図書館です。
朝ごはんは、広尾で戴きました。フラデルフィアチーズステーキのお店があったので入ったのですが、全然違う料理でした。モンゴリアンバーベキュードックとでも名づければいいのでは…。

まずくて、途中で捨てました。

広尾のまずいフィラデルフィアチーズステーキのお店にて
お店の主張では、チーズは下に溶けて入っているとか…食べてもわかりませんでしたけど…
だいたい、玉ねぎなんか混ぜんなよ…本当に、フラデルフィアチーズステーキ、食べたことあんのかな
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3 Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

この日は、いろいろな打ち合わせを終えてから、会食いたしました。
いろいろなお話が出来て。楽しかったのでした。

「hi visionの絵って、批判が多いんですよねー。被写界深度が深すぎて、すべてが精緻に見えるって、人間の視覚感覚から、かけ離れていますから」
「Hi Visionカメラのレンズ口径が小さすぎるんですよねー」

こんな話が、楽しんです…(^^;

お店は、XEX 代官山です。

XEX 代官山にて…
この写真だけ、うっかりJpegで撮っちまいました…(^^;
湯葉で作った茶碗蒸し風のお料理
撮影データ OLYMPUS E-1 + Carl Zeiss Distagon 35mm F1.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

もう一軒飲みに行こうと思ったら、ガゼルから今日はお休みというメールがありました。ガゼルは不定期休のお店なんです…(^^;

で、久しぶりに六本木に行くことにしました。ミトスです。

ミトスにて…
今日が初めてです…(^^)
メグママです
わたしと一緒に行った方が、誕生日が近いもので、お祝いしていただきました
ありがとうございます
撮影データ OLYMPUS E-1 + Carl Zeiss Distagon 35mm F1.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

帰りの光景です。

帰りの光景です
撮影データ OLYMPUS E-1 + Carl Zeiss Distagon 35mm F1.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com