徒然酒(つれづれざけ)
2006/09/11
No.0893

1/2本
白ワイン
1杯
カルバドス
2杯
グラッパ
1杯
グラスシャンパン
09/11 山形出張の帰りに、六本木でお食事

夜10時からお食事となりました

今日は、午前中は東京で打ち合わせして、午後からは、山形に出張していました。
で、東京に戻って22時から、六本木の森本XEXで夕食を戴きました。

この日は、団体さんとかが来ていたため、お店が配慮してくれて、すこし時間をずらして食事を始めました。
ウェイティングバーで待っている時に、東京に来ていたKさんから「かるばどすさん」と声をかけられました。ちょっと驚きました。

伊勢海老を焼いてもらっている時に、あんまり大きいせいか、帰り際のフランス人の団体さんがびっくりしてみていました…有名ブランドの皆さんでしたが、ちょっとディナーをケチッたみたいです…(^^;…折角だからおいしいものを戴いたほうがいいですよね…日本ではしっかり儲けているんだし…余談ですが、お店では、予約が入った段階で、伊勢海老をキープしてくれていたそうです。伊勢海老の生簀は空になっていました。

森本XEXにて
焼かれて、足を上げていました…かわいそう…私の中で活きなさいませ
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3 Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com