徒然酒(つれづれざけ)
2006/09/09
No.0891

5本
ヘーフェバイセン
たくさん
カルバドス・ストレート
09/09 今日は、一日自分のために…(^^)

久しぶりに、自分のために一日過ごしました

お仕事の切れ目の関係で、今日は一日を自分のために過ごせました。

で、家を片付けていて、underbergの箱が出てきました…で、ローレライでの約束を思い出したのでした・・・お店に寄付することにしていたのでした。

で、21時くらいに歌いに行きました…(^^)

ローレライにて
うーん、全くドイツのヘーフェの味ジャン…いい時代が来たもんです
Underbergの一気飲みでした…(^^)
この人、エンジニアです…(^^)
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3 Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

歌の時間が終わってから、もうちょっと飲もうと新宿に行きました。
ローレライからヘーフェを3本ほどお土産に別けてもらい、ぶる下げていきました…(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com