徒然酒(つれづれざけ)
2006/08/25
No.0880

1本
ビール
たくさん
カルバドス
1本
KING FISHER
08/25 夜遅くに新宿に飲みに行ったら…始発まで飲んじゃった…(^^;

遅い時間に飲みに行きました

一日の仕事を終えたのは、結構遅くでした。で、明日は10時からの仕事でしたので、のんびりだなーと思い…かるばどすは、朝早くから仕事するのが多いのでした…新宿に飲みに行きました。

ここで飲んでいたら、上海でお仕事しているお知りあいも飲みに寄り、久しぶりの再会になったのでした。

お店で話し込んで、気付いたらもう、午前4時…(^^;
これなら始発で帰ろうと思い、お食事をしに行きました…GRATE INDIAです…(^^)

行く途中の光景もちょっと…(^^)

grate INDIAにて
行く途中、蘭○の前で捨ててある氷が綺麗でした
タンドーリ・チキン
セサミ・ナン
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4 Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

食事が終わったら、始発の時間を過ぎましたが、丁度良かったです。

しかし、朝の新宿駅は混んでますねー…日本は平和だと実感します。

余談ですが、東京は電車網が発達しているので、お酒を飲んで車で帰ろうという人は、あまり見かけません。東京では、車は不要なのでした…(^^)

家で、3-4時間ほど寝て、仕事に出ました…(^^)

新宿駅にて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4 Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com