徒然酒(つれづれざけ)
2006/08/24
No.0879

1杯
生ビール
たくさん
日本酒
08/24 日中は山形、夜は東京/三田のお店に…

始発で出張

山形県に、新幹線始発で出張いたしました。
新幹線の中で、プログラムを見ていたら、降りるべき駅を乗り過ごしてしまい、焦りました…(^^;
山形新幹線は、駅の間隔が近いので、行くべき場所にはタクシーでしっかりと間に合いましたので、仕事上は問題ありませんでした…よかった…(^^;

山形県にて
山形に来ると、いつも、空が綺麗だなーと感心します
撮影データ OLYMPUS SP-350
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

夜には、東京に戻りました。
で、仕事をこなしてから、夜に、三田に出来た新しいお店に行ってみました…瑞宝 雅というお店です。場所は、赤羽橋…不便な場所ですので、興味がありました。

今月に開いたお店です…CRM/Customer Relationship Managementがお店の秘密兵器だそうで…私としては、顧客層を定めて、料理とお酒で勝負するのが大切かと…(^^;

瑞宝 雅にて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA VALIO-ELMAR-R 28-90mm F2.8-4.5 ASPH
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4 Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com