徒然酒(つれづれざけ)
2006/07/11
No.0847

4杯
ビール
たくさん
日本酒
たくさん
FourRoses水割り
07/11 銀座にて

山形県から東京に戻り、東京ビッグサイトでのイベントリハーサルを終え、夜10時過ぎに合流して情報交換とか、いろいろなお話をいたしました。

待ち合わせの関係で、凄く久しぶりに、ハーバーインに行きました…もう、5-6年ぶりかも…

「あり、珍しい、何の風の吹き回し?」
「ママ、全然かわんないねー」
「何言ってんのよ…かるばとすさんだって何年たっても変わんないじゃない」
「あはは…」

銀座 ハーバーインにて
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 14-54 F2.8-3.5mm
rawデータ撮影後
RawShooter1.03ホワイトバランス適時選択して現像

お刺身でもつまみながらもうちょっとお話をということになり、萩わらに行きました。
この前の印象が良かったからです…(^^)

では、ゴマ焼酎の紅乙女を買ってきてもらい…私ってだいたい…我がままです…クイクイ飲んでいたら、「かるばとすさんは、相変わらず飲むねー」と呆れられてしまいました…(^^)

萩わらにて

帰り道、見ていたら、飲みすぎて、潰れている女の子がいました
みんな、こういう時代を超えて、のん兵衛になっていくのです…(^^;

ちなみに、こういうときは、水を沢山飲んではいちゃうと、楽になります…(^^)

銀座コリドー街にて

私は、飲みすぎてお腹がすいたので、ラーメンを食べに行きました
康竜です

相変わらず、ふーんという味ですねー
麺ではなくご飯を入れたほうがおいしい味のスープです。

康竜にて

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com