徒然酒(つれづれざけ)
2006/07/04
No.0843

1杯
シャンパン
1/2本
白ワイン
1/2本
赤ワイン
2杯
カルバドス
1杯
グラッパ
07/04 話をしていたら、ミクニに行こうかと…(^^)

仕事の打ち合わせを、東日本橋の会社さんでしていたら、オテル・ド・ミクニでも行きましょうかということになりました…(^^)…実は、このとき打ち合わせしていたH社長とは20年来の付き合いで、20年前にオテル・ド・ミクニを紹介してくれたのも、この人だったのでした。

お店では、アラカルトでおいしく料理を戴きました…(^^)

なんか、ちょっとだけですけど、お店の雰囲気が気になっていたのですが、翌日に新聞で三國さんがスタッフが仕事を出来ないのに怒って、怪我させちゃったというのが出ていて、ふーん、と思いました。はじめは、ビル改築のために丸の内ミクニがクローズしたので、そうしたスタッフの人たちが来ているため雰囲気が違うのかと理解していたのですが…。今の時代って、なにもしない人の方が得するようになっているんですよねー…テレビのコメンテーターも、有名な人なのでこうした取り扱いになるんですよね…何のこともないささいな事件なのに…なんて話ていました…(^^;…まあ、やり過ぎちゃまずいですけどねー…。

オテル・ド・ミクニにて
H社長
戸田さん
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA VALIO-ELMAR-R 28-90mm F2.8-4.5 ASPH
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com