徒然酒(つれづれざけ)
2006/06/27
No.0837

たくさん
カルバドス
2本
エルディンガー
06/27 飲みたい日でした…(^^)

会議をこなして、夜になってから、飲みたくなりました。
今日は、歌いたいのでした…(^^)…ですから、ローレライです…(^^)v

隣の外人さんと話していたらこんな感じでした。

「あなたは日本人なんですか?」
「ええ、なぜですか?」
「普通に英語で話しているので…」
「あはは、ちょっと話せるだけですよ」
「いやいや、お上手ですよ」
「ありがとう、あのカルバドスってお好きですか?、45年物です」
「ほー」

かるばどすは、ローレライでは結構お酒を振舞っちゃうことが多いのでした…若いころは、そうしたもらって、いろいろなお酒の味を覚えていったのでした…(^^)v

ローレライにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4 Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

ぱーんと歌って、気付いたら歌のお時間は終わり…で、もうちょっと飲みたいと思い新宿に行きました。


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com