徒然酒(つれづれざけ)
2006/06/24
No.0835

たくさん
カルバドス
やかん小
マッコリ
06/24 親友の来訪、夜は飲みました

今日は仕事をしない予定にしていました。その理由は簡単で、親友が遊びに来るからです…というか、ずっと貸していたTacT milleninum markiiを返しに来るのでした…私としてはいつでもいいのですが、彼からすると借り過ぎという感覚のようで…。

いつも仕事を自宅ですることが多いので、散らかりっぱなしでしたので、掃除をするチャンスでもありました・・・(^^)

友人が来て、いろいろな話をしたり、最近にやっとまともに鳴り出した5.1chオーディオシステムの話をしたり…。

夕方までいろいろと話していました。

その後に、一緒に食事でもと思っていのですが、体調がすぐれないとの事、次回にしましょうとなりました。

この日は、食事の用意を家でしていなかったので、夜に歌いながらなにか食べようと思いました。もう、ローレライです…(^^)

ローレライは、ドイツに行く前に行ってからですから、久しぶりなのでした…(^^)

「あらー、かるばどすさん、どうしたの」
「実は、ドイツのあと、アメリカ行ったり、沖縄行ったり、出張したりで…(^^;」
「そうだったのー」
「日本にいる時にのみには出ていたんだけど。こっちには来なかったの・・・ゴメンネ」

店長と話していたら、ママが心配してくれていたそうです…ごめんなさい

ローレライにて
ごめんなさい、ピンボケなので小さく掲載しました
私のオーダーのウインナーシュニッツェルはいつもディープに揚げてもらい、たっぷりのレモンで戴きます
このカルバドスは45年物です
Y氏夫妻
一昨日に入籍されたそうです…おめでとうございます…(^^)
あかちゃんは、11月の予定だそうです…(^^)
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4 Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

みんなで騒いで楽しかった歌の時間は、11時で終わりです。
この日は、昨日が朝まででしたので、起きた時間の関係でぜんぜん眠くありませんでした…この時は…(^^;…で、新宿に行くことにしました。いつもだと、銀座のショットバーを回るのですが、飲みすぎちゃう気がしたのでした…(^^;

移動は地下鉄です…東京の地理をご存知ない方のために時間を書くと、だいたい20分弱です…東京の地下鉄は、゛たいたいの街を直接に結ぶので、近いんですよね。

不思議なもので、電車に乗っている間にちょっと眠くなったのですが…(^^;

地下鉄の中で車掌さん車内を向いているのが珍しくて、写真を撮ってしまいました。

丸の内線車内にて
ピンボケです
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

お店は、今日も新宿です…(^^)

お店に上がるエレベーターで、帰りの常連さんとすれ違いました。

「おいしい日本酒、まだ残っているから、飲んでねー」
「ありがとう!!」

この時間になると、またお腹がすいたので、骨鍋を食べることにしました。
松屋です。

松屋にて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

家には、タクシーで帰りました…(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com