徒然酒(つれづれざけ)
2006/06/09 No.0823

3杯
SAMUEL ADAMS
1杯
コニャック
06/09 ボストンへの旅とボストン1日目
以下の内容は、旅行記 ボストンへの旅の部分コピーです

ここのところ、アメリカ出張というと、ついでにダイビングでもしようということが多かったので、荷物が多くて大変だったのですが、今回は、日本での仕事の関係でのんびりし難くて、カンファレンスへの参加だけの手配としました。

ですから、荷物が簡単ですし、アメリカ東海岸への旅は、出国が午後の便になりますので、のんびりの出国の準備でした。

たまには、こういうのもいいですね。

詳しくは、

 2006/06/09 ボストンへ発つ

をご覧ください

旅の途中の写真
撮影データ OLYMPUS SP-350
rawデータ撮影後
RawShooter1.03ホワイトバランス適時選択して現像
06/09 やっとホテルへ宿泊

ボストンに着くまで、結構時間がかかりました。
なにしろ、ニューアークで5時間くらいかかりましたし…荷物も、ターンテーブル経由ではなく出されたので、いつ出たのかわからなかったし…

で、アメリカらしいボロボロのタクシーに乗って、ホテルに行きました。

飛行機が飛ばなかっただけあって、ボストンは雨でした。

ホテルは、RITZ CARLTON BOSTON COMMONです。
私は、アメリカのRITZ CARLTONって、あんまり印象が良くないんですよね…ここも、そんなに悪くは無いけど、いいとも言えない感じですね…最近、アメリカのホテルって、印象よくないですねー

ホテルの写真

ホテルに入ったのは、10:30PM過ぎでしたので、そのままちょっと飲もうと思いました。
雨が降ったりやんだりですし、気温が低いので、ホテルのバーに行くことにしました。

ホテルのバー/レストラン Jar Neにて
テーブルの上には、こんなにいろんなものを置いて飲んでいました…(^^;
私がオーダーしたお酒が2回続けて品切れだったためか、
なみなみと注がれたコニャック
なにしろ、こりゃ、ワイングラスですわな
クラムチャウダー
食事代わりに戴きました…ボストンが本場です
デザートのアイスクリーム

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com