徒然酒(つれづれざけ)
2006/05/18 No.0806

1/3本
赤ワイン
2合
日本酒
5杯
カルバドス・ストレート
05/18 訪問後、会食いたしました

日本にある海外のオーディオメーカーの方とお会いして、この前オープンしたばかりの、銀座店にお邪魔いたしました。
銀座は、日本でも特別な場所なので、ここにお店があるというのは凄いことですね…(^^)
撮影は、手持ちなのでごめんなさい…こういうときは、OLYMPUSのシステムの方が合うんですが…。

Linn 銀座店にて
イメージは、船の船室だそうです

会食は、お店のお向かいにあるビルの5fにある、アジアン・ダイニング・レストランのKayumAnis(カユマニス)です。

KayumAnisにて
ガージェリー+シャンパン
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後RawShooter1.02ホワイトバランスを適時選択して現像

食後に、お店の窓から見えた、イタリア風の酒場vinuisで、立ち飲みを楽しみました…(^^)

vinuisにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後RawShooter1.02ホワイトバランスを適時選択して現像

私は、酔っ払ってしまい、悪いくせで皆さんを引きずり回してしまいました…(^^;
日比谷のB Barに行きました…終電は終わっているのに…ホント、ごめんなさい…(^^;

B Barにて
私のオーダーではありません
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後RawShooter1.02ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com