徒然酒(つれづれざけ)
2006/04/23 No.0787

5杯
シークァーサー杯
1合
泡盛
2006/04/23 水中撮影セミナー at 沖縄 Day 3

今日は、ちょっと遅めに出発です

この日のダイビングは、失敗続きでした…(^^;
楽なダイビングが続くからでしょうか…

はじめにカメラのセットに失敗していて、水中で電源が入りませんでした。
で、一人で浮上してセットしなおし、再エントリー…その時に、ウェイトをし忘れていて、もう一度浮上して、またエントリー…ダイビングのために3回もエントリーしました。

その間に、皆さんを待たせてしまい、20分もロスを作っちまいました…ごめんなさい

この日は、上海からのお客さんや、メーカーの製品テストスタッフも合流していました。

座間味島 トウマへ向かいます
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 14-54mm F2.8-3.5
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO V1.50ホワイトバランス適時選択して現像

1〜2本目 座間味島 トウマ

トラぶったせいで、同じ場所に2回潜らせてもらうことになりました…(^^;
マクロ撮影は、同じ場所を繰り返し頑張るのでした…(^^)

座間味島 トウマにて
えびさん
ホヤの仲間 動物です
ムラサキミコチョウ…泳ぐとクリオネみたい
撮影データ OLYMPUS E-330 + ZUIKO Digital ED 50mm F2.0 + ZUIKO Digital EC-14 with PT-E02
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO V1.50ホワイトバランス適時選択して現像

お昼は楽しい…(^^)

海面休息で、お昼を戴きます

海面休息にて
立派なお弁当
こちらのダイビングは、お昼は持込みたいでした…
ダイビングサービスもいろいろですね
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 14-54mm F2.8-3.5
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO V1.50ホワイトバランス適時選択して現像

3本目は座間味島 ドラゴンレディーです

3本目もトラぶりました…(^^;
フィンを着けずにエントリーしたのでした…(^^)v

爆笑でした…(^^)

座間味島 ドラゴンレディーにて
コールマンウミウシ
コナユキツバメガイ
餌は、サンゴに生息する無腸類ではないかと推測されているそうです
撮影データ OLYMPUS E-330 + ZUIKO Digital ED 50mm F2.0 + ZUIKO Digital EC-14 with PT-E02
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO V1.50ホワイトバランス適時選択して現像

帰島、そして、ショップへ

帰り道にて
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital ED 50-200mm F2.8-3.5
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO V1.50でホワイトバランス適時選択して現像
ショップ にて
ポチ…レンズはOLYMPUSの人が貸してくれました

みんなで、飲み会

飲み会で、国際通りのほうに出ました。

広末涼子も来るという…うーん、そう言われたので…事実らしいけど、だからなんなんだというのが東京人の感覚なのかな…うりずんに行ってみました。

でも、この日は定休日だとか…しかし、私達みたいな客が多いらしくて、姉妹店 ぱやおに案内してくれる人が待機してくれていました…(^^)v

うりずん と ぱやお にて
うりずん
ぱおや
もづくの天ぷら
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 14-54mm F2.8-3.5
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO V1.50ホワイトバランス適時選択して現像

もう一軒、飲みに行きました

更に飲もうと、soul music barのblack harlemへ行きました。

BLACK HARLEMにて
撮影データ OLYMPUS E-1 + Carl Zeiss Distagon 35mm F1,4 T*
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO V1.50ホワイトバランス適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com