徒然酒(つれづれざけ)
2006/04/04 No.0771

1パイント
KILKENNY
1パイント
ギネス
2006/04/04 山形から帰京して、アイリッシュ・パブへ

帰京

出張先で、お仕事をして、帰京しました…東京に帰ったという意味で、京都に帰ったわけではありませんです…(^^;

写真は、朝ごはんです…菜食主義なわけではないのですが、メニューがまるっきりそうでした…(^^;

御殿守にて
撮影データ CONTAX i4R

会議を某外資系ソフト会社さんで…

帰京した後に、打ち合わせがあり、某外資系ソフト会社さんで打ち合わせしておりました。

某外資系ソフト会社さんにて
撮影データ CONTAX i4R

所用で、大井町へ

所用で大井町のほうに行きました。
その後に、お腹が空いたので、なつかしの牛友チェーン牛八へ寄り、大盛りのスタミナ辛口カレーをサラダつきで戴きました。食べたら、次に2kのコースをトライしたらと、お店の人から言われちゃいました…(^^)

牛八にて

スタミナ辛口大盛り…(^^)
サラダ
撮影データ CONTAX i4R

夜には、夜風を楽しみました

夜には、夜風を楽しみに、シャノンズへ寄りました。
ガゼルに行こうか迷ったのですが、気分で今日はシャノンズです。
夜風を楽しみたかったのでした…(^^)

シャノンズにて

カメラバックのひとつです…(^^)
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA VARIO-ELMAR-R 28-90mm F2.8-4.5 ASPH
rawデータ撮影後RawShooter1.02 でホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com