徒然酒(つれづれざけ)
2006/03/21 No.0758

2本
エルディンガー
5杯
カルバドス・ストレート
2006/03/21 カメラ・ダイエット…(^^;

機材は15kgもあるのでした

この日は、お休みです。
私も、お仕事はお休みにしました。

で、ちょっと思うところがあり、カメラをもって、撮影していました・・・もって行ったカメラはOLYMPUS E-1OLYMPUS E-330LEICA Digital-Module-R + LEICA R9、LEICA D-LUX2です。ちょっと、比較したい点があったからです。

のんびりと、目黒、洗足池を撮影して歩きました。
荷物の重さは、15Kg…カメラでの撮影というのは、体を使うので、ダイエットになっちゃいますね…カメラダイエットです。撮影は、全部のカメラを使用していました。

目黒から洗足池へ
権之助坂
洗足池
こんな風に撮影しています
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital ED 35-100mm F2.0
撮影データ OLYMPUS E-330 + ZUIKO Digital ED 35-100mm F2.0
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA VARIO-ELMAR-R 28-90mm F2.8-4.5 ASPH
rawデータ撮影後RawShooter1.02 でホワイトバランスを適時選択して現像

夜も、のんびり、肺炎なのに歌っていました…(^^;

ここのところ、仕事でパタパタしていて、肺炎でダイエットしたりしたので、今日はのんびりすることにしました。
家から外を見たら、夕焼けがちょっと綺麗でした・・・(^^)

夕焼けです
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA VARIO-ELMAR-R 28-90mm F2.8-4.5 ASPH
rawデータ撮影後RawShooter1.02 でホワイトバランスを適時選択して現像

夜は、歌おうと思いました…肺炎なんですけどねー…(^^;

で、銀座のローレライへ行きました。
この日は、営業している日なんです…(^^)

「え、かるばどすさん、肺炎…(^^;;;…そんな声で歌っていいの」
「うん、医者から歌うなって言われてないし…」
「だいたい、飲んじゃいけないんじゃないの??」
「うーん、炎症だからアルコールダメだと思うけど、医者から飲むなって言われてないし…だいたいさー、肺炎手診断された日から飲んでんだよねー…(^^;」
「あはは…(^^;」

まあ、肺炎はほとんど治り加減なのですけど…咳き込みながら、歌っておりました…(^^)

ローレライにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後RawShooter1.02 でホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com