徒然酒(つれづれざけ)
2006/02/01 No.0734

たくさん
マッコリ
ちょっと
カルバドス
2006/02/01 やっと、新年会が出来ました…(^^)

ここのところ忙しかったので、新年会が今日まで延期となっていました…(^^;
で、やっと、今日に新年会を開催できたのでした…(^^;

場所は、新宿/大久保の、宗家ガムジャタンです。

このお店は、はじめて来た時は1件だけでしたが、今では隣のお店もここのお店になっていていました。発展していますねー。

お腹一杯、ガムジャタンを戴き、飲みたいだけマッコリを戴きました…(^^)

宗家ガムジャタンにて
とても巨大なチヂミ
トッポギ
ガムジャタン
カメラを向けたら、私を思い出してくれました…オーナーさんです…(^^)
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 14-54mm F2.8-3.5
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIOでホワイトバランスを適時選択して現像

もうちょっと飲もうということで、有志でMONDEに行きました。
ずーっと飲んでいた…訳ではありません…お腹が一杯で、あまり飲めなかったのでした・・・(^^;

MONDEにて
撮影データ OLYMPUS E-1 + Carl Zeiss Distagon 35mm F1.4
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIOでホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com