徒然酒(つれづれざけ)
2006/01/31 No.0733

1本
ビール
1/3本
赤ワイン
1杯
白ワイン
たくさん
カルバドス
2006/01/31 打ち合わせを夜に終えて、会食いたしました

この日は、会議が多い日でした。
夜に最後の打ち合わせが終わり、会食をいたしました。

場所は、ミクニ マルノウチです。

このお店は、アラカルトがお勧めです。
この日も、アラカルトで戴きました…メインはそれぞれが頼み、シェアして戴きました。
とてもおいしいのでした・・・(^^)

ミクニ マルノウチにて
前菜は春野菜です
私のオーダーは、ソルベの山盛り…だったのでした・・・(^^;
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 14-54mm F2.8-3.5
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIOでホワイトバランスを適時選択して現像

外に出たら、綺麗でした。
で、ちょっと写真を撮ってみました。
LEDの装飾的な利用の拡大のおかげで、面白い時代になったものです。

ミクニ マルノウチの外にて
撮影データ OLYMPUS E-1 + Carl Zeiss Distagon 35mm F1.4
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIOでホワイトバランスを適時選択して現像

もうちょっと飲みましょうと、ローレライへ行きました。
ここからだと、近いんですよね・・・(^^)

お店には、かなり遅くまでおりました。
オーナーも交えて、ワイワイと盛り上がっておりました。

ローレライにて
撮影データ OLYMPUS E-1 + Carl Zeiss Distagon 35mm F1.4
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIOでホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com