徒然酒(つれづれざけ)
2006/01/05 No.0716

1本
エルディンガー
たくさん
澤乃井
2006/01/05 歌い初め

ローレライです・・・(^^)

仕事をパタパタこなして、夜になってから、銀座に出かけました。
今日は、ちょっと寒い日でしたけど、帰りはぽかぽかだったのでした・・・(^^)

ローレライは、今日がお店の始まりの日でした・・・(^^)
今日は、歌い初めです・・・(^^)v

常連さんが来ていて、お話しに盛り上がりました・・・(^^)

ローレライにて
今日は、お店のふるまい酒もあります、澤乃井…東京のお酒です
初めの一杯
私がたくさん飲むので・・・(^^;
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後FlexColor 4.5βでTIFF現像後Jpeg変換

お店では、昨年のクリスマスの写真を貰いました。
私の写真はかるばどすほふで少ないので、ご紹介・・・(^^)

ローレライにて…昨年のクリスマス
歌っています
ビンゴ!!b@
撮影は、写るんです・・・です

帰りも、気温は低いみたいでした・・・
銀座の柳を見ました・・・(^^)

泰明小学校前にて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後FlexColor 4.5βでTIFF現像後Jpeg変換

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com