徒然酒(つれづれざけ)
2005/12/31 No.0713

たくさん
いろいろ
2005/12/31 浜崎あゆみカウントダウン2005-2006

カウントダウン前は、宴会なのでした

今日は、浜崎あゆみのカウントダウンライブです。

ライブ前は、お店をいろいろと廻っておりました。

渋谷109にある、マテリアルガールを見て、それから渋谷の街に出ました。
ライブ前には、キューティあゆ(浜崎あゆみのファンクラブのひとつ)の皆さんと宴会の予定でしたが、時間があっので、バー門でカクテルを戴きました。

バー門にて
撮影データ CONTAX i4R

続いて、宴会予定の場所に行ったのですが、21時からに変更になったとの事・・・で、食事の時間が取れないと嫌なので、インド料理店、ラージマハールでお食事をいたしました。

このお店は、おいしんいんですよねー
ちょっと料理が残ったので、テイクアウトにしてもらいました。

ラージマハールにて
タンドーリチキンを食べた後です・・・(^^)
撮影データ CONTAX i4R

食事中に電話があり、皆さん集まったとか・・・で、我々も合流いたしました。
場所は、ラージマハールの筋向いのビルの地下、東方見聞録です。
私がキューティーあゆの皆さんと合流したのは、4年ぶりだった…そうでした。

東方見聞録にて
撮影データ CONTAX i4R

カウントダウンライブは、とても素晴らしかったのでした

でも、写真はありません・・・(^^)v

コンサート後は、原宿の出店街へ

コンサート後は、原宿から表参道に至る道(というか、ここが明治神宮の表参道なんですよね)に出ていた、出店街を楽しみました。

明治神宮 表参道にて
東京では、本当に蛸を焼く、たこ焼きが人気ある・・・のでしょうか…屋台で一番人気でした
大きな蛸でしょ
撮影データ CONTAX i4R

続いて、明治神宮へ初詣いたしました

ちょっと時間が遅くなったので、もう大丈夫かなーと、明治神宮に初詣いたしました。
祈念は、世界平和、お賽銭は20円・・・ちょっとバランスが取れていないかも・・・。

明治神宮にて
撮影データ CONTAX i4R

明治神宮から代々木方面へ

明治神宮からは、代々木方面に出てみました。

明治神宮から代々木方面にて
ボーイスカウト/ガールスカウトの人たちが焚くかがり火です
道なりにあり、暖を取れるようになっていました
ヤマノ美容学校に出ていたスタイリッシュ花嫁衣裳
男性は、どんな格好をすると、釣り合うのでしょうか・・・(^^?
撮影データ CONTAX i4R

ここで、カメラのバッテリーは終わりました…

続いて、新宿 花園神社、歌舞伎町を廻ったのですが…バッテリーが終わったので、撮影できませんでした…残念・・・

では、皆様、新年おめでとうございます


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com