徒然酒(つれづれざけ)
2005/04/07 No.0515

2杯
生ビール
5杯
カルバドス・ストレート
2005/04/07 お食事をしながら打ち合わせ

今日も、いろいろな会議を経て・・・

今日も、いろいろな会議を経て、夜は食事をしながら打ち合わせをしておりました。
場所は、昨日に続いて、XEX 代官山だったのでした。
この日は、とても良い日でしたので、外のテラスで食事をしながら打ち合わせを始めました。
ただ、夜は気温が下がるので、屋内に移動しました。

XEX 代官山にて
O氏
M先生
おつまみ
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 14-54mm F2.8-3 左上
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital ED 50mm F2.0 残りすべてrawデータ撮影後OLYMPUS STUDIOでカメラ撮影のホワイトバランスにて現像

打ち合わせ後は、ちょっと飲みました・・・(^^)

打ち合わせ後、ちょっと飲みに出かけました。
明日の朝は6:30の便で、羽田から出発です・・・(^^)v
それでも、しっかりと飲んでいるのでした・・・(^^)
場所は、銀座のK Clubです。

K Clubにて
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital ED 50mm F2.0 残りすべてrawデータ撮影後RowShooter1.02でホワイトバランス適時選択して現像


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com