徒然酒(つれづれざけ)
2005/02/11 No.0476

飲んだお酒

2合
日本酒
2本
ビール(小瓶)
1本
エルディンガー
5杯
カルバドス・ストレート
2杯
フローズン・カクテル
2005/02/11 今日は皆さんで、あんこう鍋を楽しみました

秋葉原で待ち合わせて

今日は、前からお約束だったいせ源でのあんこう鍋の日でした。
今日は、一周年の日だったのでした・・・主語抜きですけど・・・。
東京らしい食べ物なので、皆さんにお楽しみいただけたみたいです・・・(^^)・・・私は奢ってもらったのですが・・・(^^)

こんにちはー
お元気になられました
東京はどう・・・(^^?
こんにちはー
若お上はお知り合いだったのでした
おじや
「かるばどすさんじゃないですか?」とお声をかけていただきました。かるばどすほふの愛読者の方でした。も買っていただけたそうです。ありがとうございましす。今度、みんなで宴会しましょうね・・・(^^)
写真がピンボケでごめんなさい

撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 14-54mm F2.8-3.5
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIOでホワイトバランス3500Kで現像

ローレライで歌いました

もうちょっと飲みましょうということで、銀座のローレライに参りました。
みんなで歌うというので、初めは驚かれましたが、わいわいと盛り上がり、みんなで歌っておりました・・・(^^)

入り口
ボトルを撮影
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 14-54 F2.8-3.5
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIOで3000Kにて現像

続いて、東京らしいお店へ・・・

続いて東京らしいお店と思いましたが、日が日なので(この日は祭日です)、オリオンズもB Barも休みでした。そこで、XEX 愛宕山に行くことにしました。なんか、気にしていなかったのですが、XEX 愛宕山はもう1年4ヶ月ぶりだったのでした・・・(^^)
覚えてくれているスタッフが来てくれて、いろいろとお話をしていました。

XEX 愛宕山にて
なんか、4人で歌っていました
XEX会員専用席にて
店外の様子
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 14-54 F2.8-3.5
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIOでカメラ測定のホワイトバランスにて現像


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com