徒然酒(つれづれざけ)
2005/01/29 No.0466

飲んだお酒

2杯
日本酒
2杯
焼酎ストレート
2005/01/29 またまた、緊急の打ち合わせです

昨日に、またまた大きな動きがあったので・・・

昨日に、またまた、お仕事で大きな動きがあったもので、急遽打ち合わせをすることにしました。
お食事をしながらの打ち合わせですので、もう、宴会みたいなものです・・・(^^)
場所は、大久保のです。

「急なんですけど、こういう仕事の話題が来て、昨日ずっとお話していたんですよ、なんとかしたいんですけど」

と、まあ、こんな話題を、おいしい中華料理を戴きながらしていたのでした。
で、なんとか目処が立ちそうなので、飲みに新宿に出ました・・・(^^)

にて
海老の揚げた奴
マーボー豆腐
S社長
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 14-54 F2.8-3.5
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIOでカメラ測定のホワイトバランスにて現像

飲んじゃえと・・・(^^)

飲んじゃおうと、新宿繰り出しました。
土曜日に営業してくれているので助かります。

オーディオ機器の使い方を解説した本を書きました。オーディオ業界に縁のない私と出版社が、立場を生かして作り上げました。みなさんのオーディオ機器の能力を引き出して、音楽や映像を楽しんでくださいませ!!・・・宣伝でした・・・(^^)

ガゼルでは、なんと、お客さんが私の本を紀伊国屋で買ってきてくれていたのでした。サインさせていただきました。

お腹が空いちゃったので、インド料理を食べに行きました

お腹が空いたので、インド料理を食べに、great INDIAに行きました。
このお店の構え、サンフランシスコのダウンタウンにあるインド料理店みたいで、好印象でした。
そして、お味とボリュームは、大満足でした・・・(^^)
ということで、この日は、仕事も、宴会も、食事も大満足でした・・・(^^)v

GREAT INDIAにて
お買い上げいただき、ありがとうございました
タンドーリにシシカバブを入れるところ
インドのビール
S社長
シシカバブ
ガーリック・ナン
マトンのカレー
チキン・カレー
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 14-54 F2.8-3.5
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIOでカメラ測定のホワイトバランスにて現像


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com