徒然酒(つれづれざけ)
2004/12/01 No.0433

飲んだお酒

たくさん
紹興酒
8杯
カルバドス・ストレート
2本
生ビール小瓶
2004/12/01 飲みましょうということになりました

本の執筆完了の労いのメールを戴いて

オーディオ機器の使い方を解説した本を書きました。オーディオ業界に縁のない私と出版社が、立場を生かして作り上げました。みなさんのオーディオ機器の能力を引き出して、音楽や映像を楽しんでくださいませ!!・・・宣伝でした・・・(^^)

朝に、本の執筆完了を労うメールをK室長から戴きました。で、ご返信した際に、飲みましょう・・・とコメントをつけさせていただいて、今日、急遽宴会となりました。S社長もお誘いいたしました。
また、snさんからも飲もうとご連絡を戴いていたので、みんなで合流しちゃおうということにしました。
1軒目は、大久保のです。
ここの料理は、とてもおいしいですし、紹興酒もとてもおいしいんですよね・・・(^^)

「この前、1週間ほど時間が取れそうだったんで、モルジブに潜りに行ってきました」
「良かったですねー」
「しかし、モルジブは遠いですね」
「ほぼ、1日かかりますでしょ」

なんてダイビング談義になりました。

「今年は潜ってないんですよねー・・・休みが取れそうと思うと、スケジュールが入っちゃって」
「来年1月過ぎに、某大手電気会社のYさんのCカード取得を兼ねてサイパンにでも行こうと思うですが如何ですか」
「いいですねー・・・個人的にはグアムかロタがいいですけど・・・サイパンはビーチエントリーが多いんだもの」
「あはは、そうですよねー、Cカードが日本語で取れて近ければどこでもいいです」

と、小旅行の計画のお話になりました。

にて
K室長
S社長
前菜3種盛り合わせ
春雨、奥に肉団子が入っています
これはおいしい、唐揚
きくらげ
あさり
えび
お野菜のいためもの

康竜にて

飲み終わり、時間を見たらもう2時近くでした・・・。
「骨鍋行きましょうか?」
「いやー、量が・・・ラーメンにしませんか?」
「いきましょう、いきましょう」
で、新宿の康竜に寄りました。

康竜にて

かなり、酔っ払っていたみたいです。
私は、この日に、OLMPUS E-1をお店に忘れていってしまいました。
それに気付いたのは、翌日の深夜2時でした・・・(^^;


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com