徒然酒(つれづれざけ)
2004/11/07 No.0417

飲んだお酒

1杯
ジャック・ローズ
1杯
エンゼル・フェイス
1杯
リバティ
2杯
生ビール
2004/11/07 晩御飯を外食しようと思ったら・・・

行き着いた先は、恵比寿でした

この日も、朝6時くらいから仕事をしていました。
で、夜になり、外食しようと思いました。
そして、気が向いて荏原中延に行ったのですが、お目当てのお店はなぜかお休みだったのでした。
今晩も、とても気持ちのいい日でしたので、散歩がてらに歩いて、武蔵小山に行き、そこから電車で目黒に・・・で、目黒のお店をぷらぷらと見ながら歩いて、行き着いたら恵比寿のウェスティンホテル東京でした。そこで、晩御飯の計画を変更し、ちょっと飲むことにしました。
ウェスティンホテルでは、昨日からクリスマスのイルミネーションが飾られていました。

「あー、いらっしゃいませ」
「こんばんはー」
「なんか、クリスマスみたいだねー」
「はい、昨日から飾っています」
「なんか、今から飾られていると、1年の六分の一が年末って気になるねー」
「そうですねー」

と、バーテンダーさんと軽いお話を楽しんでおりました。

ウェスティンホテル THE BARにて
ご無沙汰です
カルバドスを戴いています
店内の雰囲気
昨日からのイルミネーション
ガーデンヒルズの光景です

お腹が空いているのは変わりませんでしたー

お酒を楽しんだのですが、お腹が空いているのは変わりませんでした・・・(^^)
で、なんとなく帰りに、餃子を食べに入った・・・ようです・・・写真によると・・・(^^;
見ているうちに思い出しました・・・ここでもビールを戴きました・・・餃子は小さかったので、お腹がいっぱいになる感じがありませんでした。

難波ひとくち餃子チャオチャにて
見かけない店でした
チーズ揚げと手羽先
焼き餃子
おろしがかかっている

結局、お腹はまだ空きぎみ・・・もう一軒寄りました。香月です。
ここのラーメンは、とっても久しぶりに戴きました。

香月にて
おいしかったけど、なに頼んだのかな

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com