徒然酒(つれづれざけ)
2004/11/04 No.0414

飲んだお酒

8杯
カルバドス・ストレート
2本
瓶ビール
2杯
生ビール
2004/11/04 サウンドクリエイトに寄りました

新らしいフロアが出来ました

メリディアンのコントローラーで相談があり、時間が作れたので秋葉原のサウンドクリエイトに寄りました。サウンドクリエイトでは、新しいフロアの準備が進んできており、見せてくれました。今は音のチューニング中です。作ったばかりの部屋は、音質が安定していないので、大変みたいです。
この日は、kaverなど新製品を見せてもらっていました。ちょっと高いけど、便利な設備ですねー。

サウンドクリエイトにて
チューニング中のメイン試聴室
中央に見える銀色のオブジェはパワーアンプです こんな使い方が出来るのでした
金野店長
テスト的に設置されている機器
2004/11/04 夜は六本木で飲みました

初めてのお寿司屋さん

今日は、初めてのお寿司屋さんに行きました。
いいお店だったのですが、席が店内をまるまる見渡せるので、いろいろな人が写ってしまうので、写真を撮ることができませんでした・・・(^^;・・・唯一取れた写真が、この写真なのでした。うに入りの茶碗蒸しです。
お店では、ミトスのメグママも来ていたので、ご挨拶いたしました。

フレイアにて

この日はフレイアに寄りました。
お店では、女の子の入れ替わりが結構あったようで、お客さんの感じとかお店の雰囲気も変わっていました。
こうしたお店では、時々良くあるのですが、大変ですねー

フレイアにて

奈々ちゃん

なんか、またお腹が空いたので・・・

家に帰ろうという途中、お腹が空いたので、つけ麺大王でお食事です・・・(^^)
なんか、生ビールも飲んじゃいました・・・(^^)

フレイアにて


生ビール
餃子

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com