徒然酒(つれづれざけ)
2004/06/21 No.0327

飲んだお酒

12杯
カルバドス・ストレート
2杯
ジャック・ローズ
2004/06/21 台風が来たので・・・時間が出来ました・・・(^^;

御呼ばれしていたので、顔出しに・・・

今の時期は、クラブなどのパーティーの時期です。
私は、忙しいので行かないよと言っていたのですが、台風のおかげで今日はちょっと時間が出来ました。そこで、六本木によりました。
寄ったのは、フレイアです。
あじさい祭りとか・・・(^^;
お店は、結構早く出ました。セルヴィにも寄ろうと思ったからでした。
フレイアのお客さんも、かるばどすほふをよくご覧だそうなので、写真はちょっと大きめにサービスいたしますです・・・(^^)

フレイアにて

あじさいです
店内の雰囲気
奈々ちゃん

セルヴィにて

XEX系のクラブが、セルヴィです。
XEXが株式公開する際に、女性の接客を行うお店があると公開が出来ないため、G7系のお店を整理統合して六本木に別会社として開いたのでした。
今回で、寄るのは3回目ですが、お店からするとすごい古いお客さん・・・というこになります・・・(^^;
実は、私はXEX系のクラブを使わないので、有名だったのでした・・・(^^;
このお店は、おつまみがクラブとは思えないんですよね・・・いいものが出てきます。

セルヴィにて

おつまみ昆布
カマンベールチーズ・フライ
はじめまして・・・(^^;

続きは、B Barで・・・

やはり、あまり寄っていないB Barにも行きました・・・。
すごく酔っ払ってしまったのでした・・・(^^;

B Barにて

ジャック・ローズを作ってもらっていました
BeoSound 2 活躍中!

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com